クローゼットが♪

0

    みなさん、こんにちは!

    とうとう梅雨入りしてしまいましたね。1年で、一番イヤな季節がやってまいりました(;´Д`)

    でも、今年はちょっと気分が違いますっ!

    なぜなら、1年前から計画していたクローゼットの改装が完了しました!!

     

    今までは、寄せ集めのタンスが3竿。中身は、もう着なくなった洋服や、小物類だらけ…。

    とても片付ける気になりませんでしたが、今回、ようやく機会がめぐってまりまして。

    ↓のとおり、すっきりした収納に改装しました。

    今、写真には写っていませんが、収納待ちの私の荷物も、ようやく片付きそうです♪

     

    どれくらいの荷物の量かというと…お見せ出来ません(-.-)

     

     


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM