5分だけ

0

    みなさん、こんにちは!

    上着すらいらないくらい気温が上がったかと思えば、花冷えという言葉が

    ピッタリなくらい気温が下がったり…。

    我が家のニャンコは、昨日・一昨日は、ホットカーペットから離れませんでした猫

     

    昨日は、ちょっと所用で、午後からお休みをいただきまして、美祢市内を回って

    おりました。お天気はあまり良くなかったのですが、せめて5分だけでも…と、

    ちょっと車を止めてお花見をヤッタvさくら

     

    毎年、桜並木をメインに写真を撮っていますが、今年はちょっと視点を変えて

    かなりローカルな光景をお届けっっっカメラ

    悪くないでしょ???お天気以外は。

     

     


    一日限定

    0

      みなさん、こんにちは!

      桜の開花には少し早いですが、三寒四温、春の足音が聞こえてきますねっっっニコッ!!

       

      本日は、周南市での完成見学会のお知らせです!

      建て替えなので、解体工事を始めて半年近く。

      ようやく完成・お披露目の運びとなりましたあ

       

      今回は、泣いても笑っても、一日限定の開催なので、お間違えの無いように。

      土曜日ですよ〜びっくり土曜日土曜日土曜日

      スタッフ一同、お待ちしております。

       

       



      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM